沖縄うるまのリトリートステイ「Verse one.」のブログ

一棟貸しなのでファミリーやグループでも広々ステイできます。

初投稿

私たちファミリー(父さん、母さん、長男、長女の四人家族)は2020年に沖縄に移住してきました。

移住して故郷を離れると今まではくすぶっていて気づかなかったそれぞれの個性がだいぶ炸裂して大放出しだしてきましたので、これはゆくゆくの思い出話をするときのネタ帳の如く綴っておこうと、日記代わりに小ネタをここに置いていこうと思います。

わたくしどものちょっとクスっとしてしまうポップで少々マニアックな日常を綴っていきたいと思います。

人間も個性豊かな家族ばかりですが、ペットも個性豊かなのでちょっとずつ小出しにご紹介していきたいと思っております。

 

では次回の更新で、、、