沖縄うるまのリトリートステイ「Verse one.」のブログ

一棟貸しなのでファミリーやグループでも広々ステイできます。

生物おたく男子Leon

どもども、二回目の投稿です。

 

このブログは基本的に母さんが書いておりますが、今日は息子のLeonについてちょこっとご紹介。

 

うちの家族は、偏ったマニアック揃いなんですが、その中でもオタク度MAXのLeon氏。

 

こちらのオタク男子、昆虫から魚類から爬虫類から古生物などなど、生物に関しては小さいころから大好きが過ぎて膨大な知識を身に着けておりまして、歩く生物図鑑と化してきております。

 

生物の為なら頑張ってお小遣いを貯めて、せっせと飼育・研究しているのである。

(しかし興味のないことにはまっっったく動かない、小遣いにも無頓着、というとても分かりやすい男なのである。)

 

そんなLeon氏が飼育している生物は少々マニアックなキャラが多いので、せっかくだし記録していこう!ということで、Leon氏のYoutubeを開設いたしました。

 

まだ見様見真似で編集がおぼつかないので、徐々に見やすく改善していきたいと思います。

ぜひ見ていってやってくださいませ。

 

www.youtube.com

 

 

あ、TikTokも始めたそうなのでそちらも載せておきます。

ぜひ生物好きな方、見てやってくださいませ。

 

www.tiktok.com

 

 

今日はうちのおたく男子Leonをちょこっとだけご紹介。

 

徐々にいろいろ紹介していきますね。

 

 

それでは今日はこのへんで。

お次は、家族の中で最もキャラがこってり濃厚な父さんを紹介しようと思っていますので、ぜひまたお暇なときにでも見に来ていただければと思います。

では。